マスキングを買うならココ 2017年度

下地の色も全く透けません。下の幅木の色がすけることもなくおしゃれな感じに仕上がりました。木目のベビーゲイトを白くしたくて購入しました。

こちらになります♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

マスキングmt CASA 幅広マスキングテープ張って剥がせるテープ 無地 白色 黒色 幅10cm(1個単位)幅100mm×10m巻き【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと高いかなーと感じてたこのマスキングテープが、1番品質よく使いやすい。今回は、白と黒を大きさ違いで数点まとめて購入しました。他にも幅が五センチタイプのものと細いものも買ったのですが、この幅広マスキングテープが一番つかいやすかったです。貼りやすく満足です。もう少し厚手だとパーフェクトだなぁ…と思います。マスキングテープの魅力にはまって、いろいろな商品を試して使ってみましたが商品によって本当に使用感が違うんです。貼りやすい!錆び風は継ぎ目が目立つから微妙だけど!黒は継ぎ目も目立たずすごくいいです!幅があるので!普通のハサミだと2度切りになってだいたいいがむけど・・・幅広で使いやすかったです。透けるというレビューもあって心配でしたがしっかりしたマットで気になるほど透けませんでした。こちらのテープで白くしてみました。スムーズな対応ありがとうございました。探してましたー!真っ白なマスキングテープ!しかもお安く手にいれれて良かったです(*^^*)10cmはとっても使いやすく、DIYに最適です^ ^。ゲートに貼ってある注意書きのシールが透けました。10センチが一番使いやすかったし、貼りやすかったです。使いやすい黒色で満足できる商品でした。天上から貼り初める時がかなり難しかったですが!貼ってしまえばあとは簡単にできました!色もマッドで一気におしゃれになりました!初めて使いましたが簡単に使えてよかったです。めっちゃ綺麗にできた!大満足!!!以前、黒を購入して、いろいろなものに貼ってDIYリメイクしました。予想どうりの商品で使うのが楽しみです!子供の和室を洋室にするため襖を張替え、周りの木の部分をホワイトで貼りました。安いものだと!二度張りしなきゃいけない場合も多くて不経済的でした。まだまだ残ってるので!色々な用途に使おうと思いますマスキングテープですが下地もすけずにすごく良かったです。延長コードのコードを壁伝いに固定する為に使いました。下の色によっては透けてしまうというレビューを見ましたが、普通の茶色い木の上から貼っても特に透けませんでした。貼り間違えてもしっかりした素材なので何度はがしても平気です。リピ買いです!結局白黒各3つサイズ揃っちゃいました(笑)いっぺんに買えば良かった(笑)洗面台、キッチンの扉に使用しました。でも不器用な私でも扱いやすく、スムースに貼れましたリビングと和室の間にあるふすま(?)の木目の茶色がどうしても気に入らなくて、白く塗りたいなーと思っていたのですが、なかなかそこまでの労力がなく・・・。和室の幅木を黒くDIYするために購入しました。リビングの壁紙の色と合ってませんが、それでも木目の茶色よりはいいかな。