読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイパーの購入後レビュー!フローリングクリーナーの購入をご検討ならココ!

素手でも刺激がないし、市販のウェットタイプのワイパーと比較すると変な香りがしないのでとてもいいです。ワックスシートは「汚れを落としながらワックスもかけられる」商品ですが、例えば揚げ物をしたり、ホットプレートで焼き肉などすると油がフローリングにまで飛び散ったりするので、汚れがヘビーな時のお掃除に良いのかも?と思い購入してみました。ワックスタイプを使っていましたが!高いのでこちらを購入しました。

早速ご紹介!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

フローリング クリーナー ワイパーAURO アウロ フローリングお掃除シート 10枚入 [AURO アウロ 天然成分 床 床掃除 クリーナー フローリング 水拭き ワイパー ワイパーシート ペッ

詳しくはこちら b y 楽 天

元々「アウロワックスシート増液タイプ」を使ってます。一緒に「お掃除スプレー」を購入したので!スプレーで補充しながら拭いています。あとは赤ちゃんやペットがいるご家庭で「アウロワックスシート」でも不安がある方には良いかも知れません。が!個人的にはシートの耐久性や厚さが改良されない限り!リピートはしないです。しかしながら、シートが薄く破れやすいうえ、洗浄液がすぐ乾いてしまう始末。シートをワイパーにセットする際に四隅をグィッと押し込んで固定させますが、その時点で破けることがしばしば・・・そして洗浄液がすぐに乾いてしまい、6畳程度の広さでも拭ききれませんでした。拭き上げたあとはサラッとしており、香りもほとんどありません。ちょっと高めですが、手肌への刺激もなく香りも穏やかです。夏場に汗ばんだ足で歩きフローリングが汚れた時など!簡単に拭き掃除したいときには良いかなと思います。。